現在のボディケアハウス

こんにちわ。川尻です。

今回はボディケアハウスの今までについて、そして現在はどうなっているのかをお伝えしていきたいと思います。

まず、今までについてですが、ボディケアハウスは2002年10月に旧リオワールドにオープンしました。

15年間はリオワールド(現在はLCワールド)で続けていて、約2年前に本館が閉館することになりました。

そして現在は、LCワールドから南に1分程車で走ったところに移転しました。


北側

東側
紺色の2階建ての建物の1階です。

場所がわかりづらく、初めて来られる方は気づかず通り過ぎてしまうこともあります。

こちらに移転してきて約2年が経ちました。

そして移転してきてからしばらくは3人ほどで施術しておりましたが、、現在のスタッフは私一人です。

untitled

毎回僕が担当しております!

メニューは当時から少し変わっておりますが、カイロプラクティックをベースにした整体がメインとなります。

一人になった分、今まで以上に多くの方を施術することができなくなりましたが、その分今まで経験してきたことを活かして自分自身が納得の行く施術を皆様に提供し、喜んで頂ける様、日々全力で頑張っております。

痛みをとりたい方、
良い状態を維持したい方、
姿勢を治したい方、
リラックスして疲れをとりたい方
体質を改善したい方

それぞれのお悩みに合った施術をしていきます。

又、こちらのブログでも当店のことをもっと知っていただける様いろいろ投稿していきます。

よろしくお願いします。

川尻